季節のお便り スタッフいち押し!

絶景!パノラマ展望台 高山航空公園

2019年8月13日

絶景!高山航空公園

いつも、かんぽの宿観音寺のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、当宿のお客さま、村井邦重様よりご提供いただきました、

夏のお出かけにピッタリのスポットである、素晴らしい写真をご紹介させていただきます。


迫力抜群!!頭の上を飛行機が飛んでいく!

綾川町にある高山航空公園です。


360度のパノラマ展望台からは讃岐平野、丸亀港、遠くは志度湾を望み、

さらに眼下には一直線に伸びた高松空港の滑走路が一望できます。

ご撮影いただいたのは、高松空港の滑走路に着陸間近の航空機です。

時折、離陸直後の飛行機が頭の真上を通過するなど、迫力抜群で、実に爽快な気分が味わえます。

園内には戦闘機やヘリコプターが展示され、公園の奥には航空神社が鎮座しています。

また、ジャングルジムやターザンロープなどの遊具施設も整備されており、

お子さま連れのお出かけスポットに大変おすすめです。

ご撮影いただいた高山航空公園までは、当宿から車で約50分です。

香川観光の候補のひとつに加えていただけますと嬉しいです。

ぜひ、四国へ、讃岐へ、お越しください。


<場所>
香川県綾歌郡綾川町東分乙390-17

<開園時間>
4月~9月:9時~20時  10月~3月:9時0~18時

<定休日>
年中無休

<アクセス>
当宿から車で約50分

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 観音寺へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 観音寺

住所:〒768-0031
香川県観音寺市池之尻町1101-4
FAX:0875-27-6162
チェックイン:15時
チェックアウト:10時