スタッフいち押し!

おすすめスポット♪

2015年1月27日


海岸線のやし並木



時計塔「一の宮ドリームタワー」


*◆* リゾート気分一杯の「一の宮公園」*◆*
 
白砂青松の遠浅海岸として古くから住民に親しまれてきました。ビーチハウスや広大な芝生広場、野外ステージ等が設けられ、芝生広場の中央には、太陽にまぶしく輝く「一の宮ドリームタワー」の時計塔、海岸線のやし並木と緑にあふれるリゾート気分一杯の海岸です。隣接して公園には、キャンプ場、テニスコート等があり、レジャーには最適です。また、世界的な彫刻家イサム・ノグチ デサインの遊具等が設置され、幼児からお年寄りまで自然の中でのアートを楽しむことができます。.♦♫♦♫.。

一の宮海岸のシンボル時計塔「一の宮ドリームタワー」は、この豊かな浜から宇宙に向けて飛び立つロケットをイメージしており、ドリームタワーの間に夕日が沈み、絶好のロケーションとなります。
カメラを持ってぜひ行かれてみてはいかがですか.*゚:+v⌒v⌒☆


<アクセス>
[お車]   高松自動車道大野原ICから車で約3分(約2km)
[鉄道]  JR観音寺駅からタクシーで約10分(約6km)
     JR豊浜駅から徒歩約12分(約1km)
※かんぽの宿観音寺からはお車で約20分です。





 

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 観音寺へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 観音寺

住所:〒768-0031
香川県観音寺市池之尻町1101-4
FAX:0875-27-6162
チェックイン:15時
チェックアウト:10時