季節のお便り

当宿自慢の景色

2020年8月17日

みなさま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿いわきのお宿ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

長かった梅雨も明けて、すっかり夏模様になりましたね。
暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

水分補給をこまめにして、熱中症に気を付けてくださいね。

当宿は全室オーシャンビュー!!

客室からは、パノラマの窓一面に広がる水平線がお客さまに感動を与えてくれます。

ご利用いただきましたお客さまに大好評の客室からの眺望ですが、今回は客室からの眺めでははく、当宿もう1つの自慢の景色をご紹介させていただきます。

それは、、、廊下の窓から見渡せる、田園風景です!!

遠くまで続く田んぼ

初夏には青々とした稲が一面に広がり、天気の良い夕暮れ時にはオレンジ色に染まる空との鮮やかなコントラストが楽しめます。

まっすぐ青々と伸びる稲。

秋には黄金色の稲穂が実り、そよそよと風に揺れるその様子は心を和ませてくれます。

季節によって色を変える田園風景。
日常の忙しさを忘れさせてくれる、当宿の自慢の景色です。

当宿をご利用の際には、ぜひ廊下からの景色もお楽しみください。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 いわきへのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 いわき

住所:〒970-0103
福島県いわき市平藤間字柴崎60
FAX:0246-39-2672
チェックイン:15時
チェックアウト:10時