イベント・観光

【いわき七浜街道】サイクリングでいわき観光をしよう!

2020年7月5日

いつも、当宿のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
突然ですが、皆さんは旅行に行った際、現地で何をしますか?
ゆっくり温泉に入ってホテルでのんびり、観光を楽しんだりと人それぞれだと思います。

今回は、新しい“いわき市の観光”の仕方をご案内します。

【サイクリングでいわき観光をしよう!】

「いわき七浜海道」は、いわき特有の美しい海岸線に沿った総延長約53kmのサイクリングルートです。

まだ整備中ではありますが、本年度中には完成予定だそうです。

海のにおいと、気持ちいい風を受けてのサイクリングは気持ちいいでしょうね!

そして6月6日、いわき新舞子ハイツに
「新舞子サイクルステーション」が完成!!

新舞子サイクルステーション

自転車のレンタルを行い、スポーツ向けのロードバイクやクロスバイクなど、計10台の貸し出しが始まりました。当宿からも近い施設なので、いわきにお越しの際は自転車で浜辺を走ってみてはいかがでしょうか?

いわきへのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

---------新舞子サイクルステーション-----------------

【利用時間】9時~16時30分
【車種】ロードバイク 4台
    クロスバイク  4台
    子供用自転車 2台
【料金】
 ・半日(3時間まで):300円
 ・1日:500円
【その他】
・サイクルラックの設置
・工具・空気入れ貸出し
【お問い合わせ】新舞子ハイツ 電話 0246-39-3801

-------------------------------------------------

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 いわきへのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 いわき

住所:〒970-0103
福島県いわき市平藤間字柴崎60
FAX:0246-39-2672
チェックイン:15時
チェックアウト:10時