おすすめ スタッフいち押し!

旅の記憶に残る本☆「仁淀川はなぜ青いのか」~絶賛発売中~

2019年8月24日

当宿眼下を流れる清流仁淀川。
国土交通省が毎年発表する水質調査ランキングで
「水質が最も良好な河川」に度々ランクインする高知県を代表する清流。
マスコミやSNSの影響もあって、ここ最近では、「にこ淵」を訪れる方も多く
みられるようになりました。

透明度が高く「仁淀ブルー」の愛称で知れわたった仁淀川。
その仁淀川を120%満喫する方法がここには書かれています。
ただ「にこ淵」を訪れるだけなんてもったいない!
キャンプやラフティングなど、さまざまな方法で、また違った目線から仁淀川を
体感してみてはいかがでしょうか。

また、仁淀川の見どころは、川だけではありません。
地元の人しか知らない、もしかしたら地元の人も知っている人が少ないかもしれない、
そんなスポットが満載です。
・高知で現存する最も古い○○○
・午前中に売り切れる○○○○
・秋の1ヶ月半しか営業しない店の看板メニュー○○○の握り...など

見ごたえのある当本を手に取ると、あなたも仁淀川の虜になること間違いなし!

★当本は、当宿売店で販売中です。(税抜き価格2,000円)
見本を各客室に置いております。是非、ご覧ください。

「仁淀川はなぜ青いのか」

「仁淀川はなぜ青いのか」

秋の味覚の王様『松茸』の土瓶蒸しが付いて大満足♪ 秋旅満喫プラン

秋の味覚の王様『松茸』の土瓶蒸しが付いて大満足♪
秋旅満喫プラン

料金

9,800円~(1室2名様以上利用、お1人様1泊2食)

期間

2019年9月1日~30日
※9月14日~15日、21日~22日は除く

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 伊野へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 伊野

住所:〒781-2128
高知県吾川郡いの町波川1569
FAX:088-892-0582
チェックイン:15時
チェックアウト:10時