イベント・観光

びわ湖一周サイクルショートカットクルーズ船

2016年10月14日

スポーツの秋がやってきました。

琵琶湖を自転車で走ってみませんか?  琵琶湖一周は約200km、琵琶湖大橋を利用して一周すると約160kmです。

初心者の方や長距離に慣れていない方に朗報!

彦根港からショートカットクルーズ船が運行しています!(予約制)
自転車を乗せて対岸のマキノ桟橋までショートカットするので自転車での移動が大幅に短縮できます。


またクルーズなので陸路とは違った琵琶湖の風景が見ることができ、途中、西国三十三所の第三十番礼所「宝厳寺」のある竹生島を近くで見ることもできます。

自転車は持ち込み無料です。是非、ショートカットクルーズを利用してみてはいかがでしょうか。

ショートカットクルーズ船は運行日が決まっていますので、
詳しくは「オーミマリン彦根港支店」へお問い合わせください。



彦根港へは「かんぽの宿彦根」徒歩約2分で

クルーズ船のご利用の後は「かんぽの宿彦根」でのんびりご宿泊されてはいかがでしょうか?

是非「かんぽの宿彦根」のご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。

お問い合わせ

「オーミマリン彦根支店」
住所:滋賀県彦根市松原町3755

TEL:0749-22-0619

撮影した日は曇りでしたが空気が澄んでいると琵琶湖の向こう岸が見えます。
撮影場所は彦根港です、ここからクルーズに乗ります。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 彦根へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 彦根

住所:〒522-0002
滋賀県彦根市松原町3759
FAX:0749-22-8092
チェックイン:15時
チェックアウト:10時