◇庄堺公園バラ園のご案内◇

スタッフいち押し! 季節のお便り

◇庄堺公園バラ園のご案内◇

2021年5月2日

2021年4月30日撮影

「かんぽの宿彦根」のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます!

当宿から車で約15分のところにバラや花菖蒲などを楽しむ事ができる「庄堺公園」があります。

先日、庄堺公園にバラを見に行って来ました!

まだ蕾でしたが、満開になると駐車場に車を止め、ドアを開けた瞬間からバラの香りに魅了されます。

年2回、黄・赤・白・ピンク・朱色等色とりどりのバラが咲きます。(2020年5月24日撮影)
バラは78種類約1,250本

それぞれに特徴があるので、自分のお気に入りのバラを見つけてみるのはいかがでしょうか。

庄堺公園のバラは6月上旬ごろまで楽しめます。

庄堺公園には、バラ園のほかに遊具やレジャーシートを広げてお弁当を食べられる場所などがあり、小さなお子さま連れのご家族でもゆっくりお過ごしいただけます。(お手洗いもございます)

庄堺公園でゆっくりされたあとは、ぜひ、当宿にお越しください。
これからもお客さまに心地良くご利用いただけるよう、努めてまいります。
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 彦根へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 彦根

住所:〒522-0002
滋賀県彦根市松原町3759
FAX:0749-22-8092
チェックイン:15時
チェックアウト:10時