お客さまの声

お客さまの声のご紹介

2016年1月7日

バリアフリー対応客室(バス・トイレ付)

『母の大好きだった恵那、かんぽの宿』
いつも障害者用のお風呂とお部屋を利用していました母。この「かんぽの宿」を「何回来ても良い所」と喜んで話していました。
つい、6月30日も一泊で連れてきています。食欲は余り無く、最後かも・・・と思っていましたら、本当にその日がここに来た最後の旅行になりました。リフト浴でも「ありがとう、ありがとう」自宅に帰っても「ありがとう」の感謝の言葉を発していた母、2日後に入院し、1ヵ月半で逝ってしまいました。
このホテルは、母との思い出の場所です。今日もお風呂やロビーで会う車イスのおばあちゃんを見ると、母を思い出し、声を掛けてしまいます。大好きだった母を思い出す為にも、このホテルを何度も利用したいと思います。今回も本当に癒され、良い一時でした。又、母の看護で足(膝)を痛めている私は、温泉に入り、心身共に壮快です。ありがとうございました。
(50代女性のお客さまより)

※お客さまの声は加筆・修正等をせず、そのまま掲載しています。

 この度は、かんぽの宿恵那をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 当宿がお母様との思い出の場所となったとのことで、私共も大変光栄に思います。
 リフト付きの家族風呂や、バリアフリー対応客室にもご満足いただけたようで何よりです。
 今後も、お客さまにより安らいでいただけるような宿となるよう、日々努めてまいりますので、ぜひまたご利用ください。
 お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 恵那へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 恵那

住所:〒509-7201
岐阜県恵那市大井町2709
FAX:0573-26-4678
チェックイン:15時
チェックアウト:10時