お客さまの声

お客さまの声のご紹介

2015年12月16日

ロビーから見た恵那峡

『フロントの係の人に 夕食と朝食で妻が障害者なので バリアフリーの室の風呂も入れないので いつも私が身体をタオルでふいていると言ったら 貸切風呂の話をしてくれ 身体障害者手帳があれば無料で利用出来ると聞き 利用させてもらいました。
 妻もなんとか風呂に入る事が出来て 感謝してます。
 ありがとうございました フロントの人の名前は忘れてしまいました』
 (60代男性のお客さまより)

※お客さまの声は加筆・修正等をせず、そのまま掲載しています。

 この度は、かんぽの宿恵那をご利用いただきまして誠にありがとうございました、
 奥様にもお風呂をお楽しみいただけたとのことで、私どもも大変嬉しく思います。
 貸切風呂は、ご宿泊の場合、身体障害者手帳をフロントにてご提示していただければ、1日1回(50分間)無料でご利用頂けますので、多くのお客さまにご好評をいただいております。事前のご予約も承りますので、次回恵那へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用ください。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 恵那へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 恵那

住所:〒509-7201
岐阜県恵那市大井町2709
FAX:0573-26-4678
チェックイン:15時
チェックアウト:10時