プラン・メニュー

当宿の新看板メニュー『〇飛(まるひ)まぶし』のご紹介

2020年4月21日

〇飛(まるひ)まぶし

みなさま、こんにちは!
今回は、当宿の新看板ニュー『〇飛(まるひ)まぶし』をご紹介いたします!

こちらは、かんぽの宿が主催する料理コンテスト『第9回グルメアワード』(全国のかんぽの料理人が腕を競う大会)に出品した作品です!
東海エリアになじみのある『ひつまぶし』を取り入れ、1杯目はそのままで、2杯目は薬味を添えて、3杯目はだし汁をかけてお召し上がりいただけます!
また、『〇飛まぶし』の薬味として、明智光秀ゆかりの地、恵那市明知町で伝統を守りながら生産を続けている『光秀みそ(糀味噌)』を使用しています!
『光秀みそ』の豊潤な糀の風味と、飛騨牛の旨味を堪能できる逸品です!
『〇飛(まるひ)まぶし』はご予約日2日前までの予約制となります!ご希望の場合は事前のご連絡をお忘れなく!

【販売期間】
2020年6月1日~8月31日

【料金】
通常の会席プランに+3,200円~でご用意
※2日前までの予約制
※単品料理(アラカルト)のみのご注文はできません。
※本料理をご注文の場合、通常会席プランについている食事は提供いたしません。
※2名様盛以降、1名様ごとに1,600円で追加することができます。
※使用する器の都合上、1名様盛でのご用意はできません。
※複数名ご注文の場合でも、1名様盛を複数のご注文はできません。
※掲載の写真はすべてイメージです。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 恵那へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 恵那

住所:〒509-7201
岐阜県恵那市大井町2709
FAX:0573-26-4678
チェックイン:15時
チェックアウト:10時