イベント・観光

【Part1】【今話題】苗木城跡行ってみた。

2018年11月3日

みなさんこんにちは!
今回は、恵那市の隣、中津川市にあります、「苗木城跡」に行ってまいりましたので、レビューを書かせていただきます。

当宿から車で約20分…長くもなく短くもない道のりを越えて、着きました”苗木城跡”!!

晴れ渡る空と苗木城跡の看板

周りの木々の葉も少しずつ色づき始め、緑と赤と黄色のコントラストと、晴れ渡る水色の空、白い雲!

紅葉前の状況でしたが、十分に綺麗な景色でした。

紅葉の時期はもっと綺麗になっていることと思います。
今から楽しみですね!!

綺麗な景色の中、城跡まで登り始めましたが、途中には手すりも設置されていなく、ちょっと危ないのでお子さまをお連れの方はお気を付けください!

次回のブログは、苗木城跡から見える絶景をレビューいたしますので、ぜひご覧ください。

かんぽの宿恵那はお客さまにお喜びいただける宿を目指して、日々頑張っております。
苗木城跡付近の中津川市のホテルはほぼ満室でございますが、当宿はまだお部屋に空きがございますので、ご予約お待ちしております。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 恵那へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 恵那

住所:〒509-7201
岐阜県恵那市大井町2709
FAX:0573-26-4678
チェックイン:15時
チェックアウト:10時