イベント・観光

野間大坊楽市の御朱印

2018年10月12日

楽市の日だけ授与される御朱印です。

こんにちは。
いつも、かんぽの宿知多美浜のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 本日は9月30日のブログでご紹介しました【野間大坊】の楽市に当宿のスタッフが行ってまいりました!
楽市は毎月第1日曜日に開催されており、伺ったこの日は大変お天気も良く、
大勢のお客さまでにぎわっていたそうです。
 この御朱印は通常の御朱印とは異なり、楽市の日だけ授与されるものです。
(朱色で書かれた御朱印は温かみを感じられますね。)

10月は終了しましたが、次回は11月4日(日)に開催されます。

当宿へお越しの際に、一度訪ねてみてはいかがでしょうか。

◆毎月第1日曜日
◆10時~15時(変更の場合あり)※小雨決行

その他、詳細は野間大坊までお問い合わせください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大御堂寺 野間大坊
TEL:0569-87-0050
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
伊勢湾を望む海辺の温泉ホテル
かんぽの宿 知多美浜
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 知多美浜へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 知多美浜

住所:〒470-3233
愛知県知多郡美浜町奥田砂原39
FAX:0569-87-1551
チェックイン:15時
チェックアウト:10時