イベント・観光

南知多ビーチランド・南知多おもちゃ王国 大水槽

2018年6月25日

ダイバーに群がるイワシの大群

こんにちは。いつもかんぽの宿ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、南知多ビーチランド内の大水槽を紹介させていただきます。

【南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国】は、当宿から車で約2分程の場所にございます。
宿から歩いて行くこともできる近さで、お子さま連れのお客さまに特におすすめです。
 館内の大水槽では、エイ、イサキ、ウミガメ、マイワシ等々、
大小さまざまな生き物が生息しております。
こちらの写真では、飼育員が大水槽の中に入り餌をあげているところで、
イワシの大群が餌に合わせてダイナミックな動きを見せてくれています。
 セイウチ・アザラシ・アシカ・イルカなどの海獣や
ペンギン達と“ふれあい体験”ができ、特に人気の高いイルカショーでは客席に
水しぶきがかかる程の大迫力でイルカ達の演技をご覧いただけます。
 かんぽの宿知多美浜ご利用の際に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


詳しくは下記リンク先HPまたはお電話にてお問合せください。


【南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国】

 ☆営業時間☆
   9時30分~17時

 ☆入園料金☆
  おとな(高校生以上)1,700円
  こども(3歳以上)  800円

 ☆お問い合わせ☆
  0569-87-2000

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
伊勢湾を望む海辺の温泉ホテル
かんぽの宿 知多美浜
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 知多美浜へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 知多美浜

住所:〒470-3233
愛知県知多郡美浜町奥田砂原39
FAX:0569-87-1551
チェックイン:15時
チェックアウト:10時