スタッフいち押し!

知多半島おすすめ!夏季限定商品のご案内

2017年8月11日

さわやかな色合いの『名古屋パティシエかりんとう 塩レモン』

こんにちは。
いつもかんぽの宿知多美浜ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログでは、当宿から車で5分程度のところにある食と健康の館にて販売しております、
地元美浜町の特産「美浜の塩」を使った商品をご紹介します。
近年人気のさっぱりした塩レモン味で、ミネラル豊富な美浜の塩を使用しています。
レモンを練り込んだパイ生地をオーブンで焼き、塩やレモンの粉末、溶かした黒糖などを加熱しながら
からめてあります。塩には甘みを引き立てる効果があり、少ない糖分で濃厚な甘みを感じることができます。

当宿にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
知多半島・美浜の自然を活かした体験型観光施設
食と健康の館

電 話:0569-83-3600
休館日:毎週火曜日/祝日の場合は翌日
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

当宿のご予約もお電話又はインターネットにて承っております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 知多美浜へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 知多美浜

住所:〒470-3233
愛知県知多郡美浜町奥田砂原39
FAX:0569-87-1551
チェックイン:15時
チェックアウト:10時