おすすめ

オープンキッチンを使った新たなおもてなし

2016年6月6日

料理長がオープンキッチンで魚を調理します。

調理している様子がご覧いただけます。

こんにちは。
いつもかんぽの宿知多美浜のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は6月から始まったオープンキッチンを使ったサービスのご紹介です。

6月から夕食時にレストランでオープンキッチンを使った新しいサービスを開始しました。
新設されたオープンキッチンにてお客さまの目の前で料理長が魚を調理して、
宿泊のお客さまにご提供しています。
写真の魚は約15キロ程の天然のメジマグロ(本マグロの子ども)です。
マグロの仕入れが難しい時は、ハマチなどをご用意しております。

「知多特選極プラン」のお客さまと
「知多海船彩プラン」のお客さまにはサービスで、
「知多の夕凪プラン」のお客さまには1皿500円にてご提供しております。

まだ始まったばかりですが、お客さまから大変ご好評をいただいております。

この機会にぜひ一度当宿をご利用いただき、新鮮なお刺身をご賞味ください。

当宿のご予約はお電話、インターネットにて承っております。
お気軽にお問合せください。

皆さまのご利用お待ち申し上げております。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
かんぽの宿 知多美浜 

電話 0569-87-1511
FAX  0569-87-1551
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 知多美浜へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 知多美浜

住所:〒470-3233
愛知県知多郡美浜町奥田砂原39
FAX:0569-87-1551
チェックイン:15時
チェックアウト:10時