おすすめ その他

ワーケーション、リモートワークにおすすめ   ~在宅での仕事は海の近くの当宿で~

2021年1月21日

こんにちは。
いつも、かんぽの宿知多美浜のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ユニットバス・トイレ付の洋室ツイン

各地で新型コロナウイルスがまだまだ猛威をふるっており、在宅でお仕事をされる方も多いですね。
たまには、家から離れた海辺の当宿でお仕事をされるのも今この時期できることの1つではないでしょうか。

当宿は館内・客室で無料Wi-Fi接続サービスがご利用いただけます。
上の写真のお部屋はユニットバスとトイレがついた洋室ツインのお部屋(3室)です。
他にバス無しトイレ付の和室・洋室もございます。

仕事で疲れたら天然温泉の大浴場につかり、宿から徒歩1分の海を眺めていると
(冬は強風が吹くことがあります、防寒は必要です)日頃のストレスは飛んでいき、仕事も
バリバリ進みそうです。くどいですが風は半端ないときがあります。
海はのりそだが立ち、浜辺は海鳥がたたずんでいます。美浜の天然記念物の「鵜」が朝は山から海へ、
夕方は山へ向かってVの字に飛んでいく様は懐かしい風景です。夕焼けの中セントレア空港へ降りる
飛行機のシルエットも感動物です。ぜひ、日頃とは違った風景で心癒してください。

※貸出しプリンター 1台 1日500円(予約制)
※お一人様でご利用の場合ご宿泊代金が2,200円加算となります。
 曜日により料金が異なりますので、詳しいことは宿へお尋ねください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
伊勢湾を望む海辺の温泉ホテル
かんぽの宿 知多美浜
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 知多美浜へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 知多美浜

住所:〒470-3233
愛知県知多郡美浜町奥田砂原39
FAX:0569-87-1551
チェックイン:15時
チェックアウト:10時