おすすめ

御歳暮に『七福セット』はいかがですか

2017年12月11日

みなさま、こんにちは!
ブログ担当の流星です。
いつも当宿のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先月のブログで、御歳暮にぴったりな商品を紹介しましたが、新しく『七福醤油店』さんの「七福セット」が入荷しましたので、紹介します。
「七福セット」には、甘酒・甘かモン醤油・麦粒味噌・もろみ・醤油かりんとうの五つの商品が入っております。
それぞれの特長を簡単に紹介します。
「甘酒」は、阿蘇郡小国町のお米を使用したノンアルコールのお酒です。
「甘かモン醤油」は、好きな分だけ掛けられるチョイ掛けボトルで、お刺身から卵かけご飯まで使用できる、甘口の醤油です。
「麦粒味噌」は、熊本特有の麦麹がたっぷりの味噌です。
「もろみ」は、白ご飯やもろきゅうにぴったりの甘めのもろみ味噌です。
「醤油かりんとう」は、阿蘇郡小国町の米粉で練り上げた、甘辛さがクセになる醤油かりんとうです。しかも、卵と牛乳は不使用なんです。
それに、熊本県のゆるキャラである、くまモンがパッケージになっており
かわいらしい商品となっております。

かんぽの宿阿蘇にお立ち寄りいただいた際は、ぜひ、お土産にいかがでしょうか。
※1セット 2,900円

お土産、ご贈答にいかがですか。

お立ち寄りの際は、ぜひ売店へ

【冬キャン】12月~2月【冬はお鍋であったまろ】牛すき焼き鍋プラン

料金:
14,000円~(1室2名様以上利用、
お1人様1泊2食)

期間:
2017年12月1日~2018年2月28日(12月31日~1月2日は除きます)

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 阿蘇

住所:〒869-2612
熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
FAX:0967-22-3586
チェックイン:15時
チェックアウト:10時