スタッフいち押し!

ヒバリカフェに行ってきました!

2017年8月22日

みなさまこんにちは!ブログ担当youです。
夏休みももう後半戦!学生さんは宿題終わりましたか?
もう少し夏休みの思い出を作りに阿蘇に遊びに来ませんか?

田んぼの中にあるおしゃれカフェ

かんぽの宿から約10分。田んぼの中に入っていくとあるおしゃれなカフェ。

カフェからの眺めはすごくきれいで、目の前には阿蘇五岳を見ることができます。
今の時期阿蘇の麓は、青々とした稲穂を草原のようにみることができます。

カフェのメニューは、ほとんどがホットドックですが、そのバリエーションもたくさんあり、何にしようか迷うくらい!
テイクアウトもできるので、ご家族分もお持ち帰りできますよ。
ちなみに、私は、その中から8種類のホットドックを買って帰りました。

カフェの敷地内には、当宿でもハムやソーセージなど販売している、ひばり工房があります。
ホットドックの中のソーセージやベーコンは、ひばり工房さんのものを使っています。
しっかりとした味のベーコンやソーセージとパンの相性抜群!!
いくつでも食べられそうです。

阿蘇にいらした際にはぜひお立ち寄り頂きたい場所の一つです!

ヒバリカフェ

場所

〒869-2613 熊本県阿蘇市一の宮町中通640番地1
当宿から車で約10分 約6km

電話

0967-22-1894

営業時間

9時~18時(不定休)

阿蘇の自然を感じながら美味しいホットドックはいかがですか?

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 阿蘇

住所:〒869-2612
熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
FAX:0967-22-3586
チェックイン:15時
チェックアウト:10時