おすすめ リニューアル

リニューアル★ 9月から新設!!『和室ベッドタイプ』快適ですよ★

2020年10月20日

皆さま、こんにちは!ブログ担当のおてもやんです。
いつも、かんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

【和室6畳部屋が和室ベッドタイプにリニューアル!!】(限定9室)
眼前には阿蘇五岳!

リニューアルに伴い9月から、和室6畳部屋の一部が和室ベッドタイプ(限定9室)になりました!
和室ベッドタイプのおすすめポイントは以下のとおりです。

★琉球調の畳の和室にシモンズ製のセミダブルベッド2台のお部屋です。

★通常のベッドタイプのお部屋と違って、室内は裸足で過ごせますので快適ですよ!
 (やっぱり、畳はいいですね!)

★セミダブルベッドですから、お子さまの添い寝も安心です!

★日中は雄大な阿蘇五岳を。夜は寝たままで満点の星空を独り占め!! 
 1日中カーテンを開けたまま、過ごしたくなりますよ。

是非、一度体験されてみてはいかがでしょうか。

※お1人様ご1泊につき500円加算させていただきます。

雄大な阿蘇五岳を眺めながら、ゆったり、のんびり~

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 阿蘇

住所:〒869-2612
熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
FAX:0967-22-3586
チェックイン:15時
チェックアウト:10時