おすすめ

「くまモンエプロン」をお子さまが着ると思わず笑顔がこぼれます

2020年7月20日

皆さま、こんにちは。ブログ担当のてぃおです。
いつも、かんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の熊本県南部をはじめ、九州各県及び全国的な集中豪雨により被災された方々に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧を切に願っております。

約3か月半前の3月、新型コロナウイルス感染拡大により館内がひっそりと静まりかえった中で「くまモンエプロン」は再販売を開始しました。(この時期はブログの投稿をひかえておりました。)
そこで、「私の知人の娘たちに送ったら喜ばれるのではないか?」と思い、思い切って送ることにしました。(お孫さんにプレゼントを選ぶおじいちゃん、おばあちゃんの気持ちがとてもよくわかりました。)
後日、知人からキュートでラブリーな画像が届きました。

もはや天使としか言いようがありません。

この画像を見た瞬間、可愛すぎて卒倒しそうになってしまいました。そして、「送ってよかった」と心から思いました。(プレゼントを貰って喜ぶお孫さんを見て笑顔になるおじいちゃん、おばあちゃんの気持ちが痛いほどよくわりました。)

皆さまのお子さま、お孫さまがこの「くまモンエプロン」を着てみた姿を想像してみて、
どうか当宿にお越しの際は、ぜひ売店へお立ち寄りいただき、プレゼントにいかがでしょうか!

★くまモンエプロン★
大人用:2,750円 子ども用:2,200円

先日ツヨさんが投稿した「くまモンエコバッグ」も併せて絶賛販売中です。
(※全国のかんぽの宿売店では、ご購入品の受け渡しなどには、バイオマスレジ袋(無料)を使用しています。)

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 阿蘇

住所:〒869-2612
熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
FAX:0967-22-3586
チェックイン:15時
チェックアウト:10時