おすすめ

6月19日から当宿敷地内駐車場で、
車中泊できるスペースの販売を開始します!
「3密回避!!」

2020年6月16日

みなさま、こんにちは。
本日のブログ担当の(m.m)です。
いつも、かんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

かんぽの宿阿蘇駐車場

温泉を楽しみながら、当宿の駐車場で車中泊しませんか?

かんぽの宿が、くるま旅クラブ会員向けの車中泊システム「湯YOUパーク(ゆうゆうパーク)」のパートナー施設として、宿の駐車場を活用した車中泊サービス「くるまパーク」の提供をいたします。

当宿の敷地内で旅行を楽しんでいただける、駐車場スペースの販売を2020年6月19日から始めます。
まさしく、「3密を回避!!」、新型コロナウイルス感染拡大防止にマッチしていると思いませんか?
車中泊なら、ご家族又はご友人などの少人数で、周りの人とあまり接することなく過ごせます!
そしてなにより、「家族同様のペットとも一緒に旅行ができる!最高です!!」
阿蘇の大自然と当宿の温泉を満喫、パークゴルフやテニスなどのスポーツを楽しむなど、いろんな楽しみ方がありますので、是非、ご利用されてみてはいかがですか?

ご利用台数 1日6台(スペースは指定場所)
ご利用料金 1泊1台:2,000円
ご入浴料金 大人:460円 お子さま:250円(6歳以上12歳未満)
施設のレストラン、付帯施設をご利用の際は別途料金が必要です。
その他、バスタオルのレンタル、フェイスタオルの販売、ポータブル電源レンタルなどもございます。
詳しくはお電話でお問い合わせください。

~~~ ご利用には「くるま旅クラブ」会員登録が必要です ~~~

敷地内パークゴルフ場、奥はかんぽの宿阿蘇

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 阿蘇

住所:〒869-2612
熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
FAX:0967-22-3586
チェックイン:15時
チェックアウト:10時