おすすめ

栃木と会津の利き酒セットを販売しています。

2018年4月17日

ご当地塩原では栃木の利き酒めぐり、「那須塩原地酒物語」を2018年4月1日~2018年6月30日まで開催しています。当かんぽの宿塩原も参画してしております。主催は那須塩原観光局です。(0287-46-5326)

レストランでのお食事時のお酒は、よりお料理を美味しく、食事を楽しくさせます。当宿では日本酒好きにはたまらない利き酒セットを販売しております。栃木と会津の利き酒がありますので是非ご賞味ください。

栃木の利き酒セット、矢板市の「尚仁沢」(ショウニンザワ)、塩谷町の「男の友情」、市貝町の「惣誉」(ソウホマレ)の3点で820円で販売。

レストランの入口に見本が置いてあります。向かって右が会津の利き酒(右から喜多方の「会津ほまれ」、会津若松市の「鬼羅」(キラ)と「花春会津印」です。

◎栃木の利き酒セット820円
 『尚仁沢』・・・尚仁沢湧水仕込みの純米吟醸、十一正宗です。ふくよかな味と香りのあるお酒です。
 『男の友情』・・すっきりとした辛口の酒、冷でも燗でも飲み飽きしないお酒です。
 『惣誉』・・・・すっきりした旨みと生酛(キモト)のしっかりとした酸味のどんな料理にも合うお酒です。

◎会津の利き酒セット820円
 『会津ほまれ』・淡い香り、軽快滑らかな味わい。
 『鬼羅』・・・・飲み飽きしない本醸造、極辛口。
 『花春会津印』・甘辛酸渋苦が調和した飲み飽きしないお酒。


お得なプランをご用意しております。詳しくは、当宿宿泊プランをご覧ください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0287-32-2845

    かんぽの宿 塩原

    住所:〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256
    FAX:0287-32-4058
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時