季節のお便り

那須塩原の那珂川河畔公園、黒磯公園の桜見頃です!

2018年4月6日

塩原春です。かんぽの宿のさくら、竜化の滝のさくらも開花しました。かんぽの宿裏手の東屋にあるヤシオツツジも見ごろをむかえようとしています。那須塩原市の黒磯公園、那珂川河畔公園の桜が満開になり見頃を迎えています。夜桜もお奨めです。黒磯公園のカタクリ群生地のカタクリも斜面一面見頃をむかえています。

黒磯公園、那珂川河畔公園の桜が満開です。多くの見物客で賑わっています。(河畔公園のさくらイメージ)

黒磯公園の河畔公園口の斜面にあるカタクリの群生地に咲き乱れるカタクリ。今、見頃ですよ!(イメージ)

春を迎えた那須塩原、塩原もいよいよ春爛漫の季節を迎えようとしています。天候も急に温かくなり草花の開花時期が急に早まり予想が難しくなりました。
暖かさのせいか予想より早く、桜も咲いてかんぽのある塩原はこれから見頃をむかえようとしています。さらに塩原も木々の芽も芽吹きはじめ、新緑の時期を迎えようとしています。これから楽しく、ウキウキする最高の季節になります!皆さま塩原の自然をこれから満喫しませんか?皆さまのお越しをお待ちしております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0287-32-2845

    かんぽの宿 塩原

    住所:〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256
    FAX:0287-32-4058
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時