季節のお便り

かんぽの宿塩原の桜開花しました!

2018年4月7日

「かんぽの宿塩原」の桜は本日開花しました。竜化の滝の駐車場横の桜も今年は20日ぐらい早まって開花しています。塩原街道沿いの桜はすでに開花しています。見頃が近づいて来ていますが、天候にも左右されそうです。関谷方面の桜よりかんぽの宿塩原、竜化の滝の桜はもう少し見頃が先の予想です。
西那須野周辺、烏ヶ森公園、乃木神社、那須千本松牧場は見頃を過ぎようとしています。黒磯公園、那珂川河畔公園は見頃を迎えています。夜桜見物もお奨めです。ライトアップされてます。(4月5日現在)

4月5日開花したばかりの『かんぽの宿塩原』の玄関前の桜。

今年も桜より早く開花し見頃を迎えるヤシオツツジ(ピンク)。宿裏手の東屋のピンクヤシオです。塩原は桜より早くヤシオツツジ(ピンク)が開花します。

かんぽの宿に向かう国道400号、県道30号線の関谷方面にある桜が見ごろを迎えようとしています。途中ヤシオツツジ(ピンク)を愛でながら桜の名所をドライブするのも一考かなと思われます。また、周辺の黒磯公園、那珂川河畔公園、千本松牧場、烏ヶ森公園等の桜も眺めながらのドライブも素敵でしょう!そしてお泊りは是非、『かんぽの宿塩原』で!黄金色の温泉を堪能し、お食事も満喫していただければ幸いでございます。ぜひ、お越しください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0287-32-2845

    かんぽの宿 塩原

    住所:〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256
    FAX:0287-32-4058
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時