プラン・メニュー

2月もあと半分!!
「東日本 かんぽの宿 イチオシ! キャンペーン」がまもなく終了します!!

2018年2月13日

2月もあと半分になりました!!
2大特典の付いた『東日本 かんぽの宿 イチオシ!キャンペーン』が2月28日で終了いたします。
キャンペーンへのご応募は是非当宿のプランをご利用ください。

『東日本 かんぽの宿 イチオシ!キャンペーン』について


キャンペーン期間中、北海道・東北・関東・甲信・東伊豆地方の20のかんぽの宿で対象の宿泊プランをご利用いただくと「2大特典付き!」

特典
その1 その場で当たる!
    ご宿泊ご1泊につき「スピードくじ」に1回チャレンジ!その場で「東日本かんぽの宿
    オリジナルフレーム切手」が当たります。

特典
その2 応募で当たる!
    ご宿泊ご1泊につき「応募券」を1枚進呈!抽選で「豪華賞品」が当たります!

    【A賞】1泊2日、ペアでご招待!
     近鉄しまかぜ+志摩の旅
     人気の観光列車「近鉄特急しまかぜ」で行く伊勢志摩めぐり!
                             3組6名様

    【B賞】1泊2日、ペアでご招待!
     はとバスツアー+浅草の旅
     東京都内観光の定番「はとバスツアー」で、まだ知らない東京の魅力をお楽し
     みいただけます。 3組6名様

    【C賞】人気の家電プレゼント!
     ロボット掃除機「ルンバ」 5名様

     ※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。(A賞・B賞の
     当選のご案内及びC賞の発送は2018年3月を予定しております。)

当宿の対象プランは「ぽかぽか冬の旅プラン」です。

「東日本 かんぽの宿 イチオシ! キャンペーン」ぽかぽか冬の旅プランをご紹介いたします。
那須塩原市の名物でもある「巻狩鍋」は肉をメインに野菜たっぷりの郷土料理!名湯塩原の湯と共に体の芯から温まります!
※お鍋の画像をクリックでプラン詳細をご確認いただけます。

限定メニューをお召上がりいただいた後は当宿自慢の温泉をご堪能ください。

箒川(ほうきがわ)の流れに沿うように泉質の異なる11もの温泉地が連なる塩原温泉郷は開湯約1200年の歴史をもつといわれる古くからの名湯揃い。なんと泉質全9種類のうち6種類(単純泉・塩化物泉・硫酸塩泉・炭酸水素塩泉・硫黄泉・酸性泉)を有し、全国にある泉質の半分以上をここだけで味わえる数少ない温泉地です。
乳白色(にゅうはくしょく)、茶褐色(ちゃかっしょく)、黒色(こくしょく)、黄金色(こがねいろ)、緑白色(りょくはくしょく)、薄墨色(うすずみいろ)、透明(とうめい)の7色から選べる、まさに温泉の宝石箱!
当宿はその中の「塩の湯地区」位置しており、唯一、黄金色の湯を楽しむことが出来ます。
塩原街道が明治に開通して以来、数多くの文豪らにも親しまれた良質な温泉をぜひご堪能ください。

冬の見どころ盛り沢山!
当宿周辺にはスキー場やイルミネーションなど冬を楽しめるスポットがいっぱいです!
気温もあたたかくなり少しずつ春が近づいてきております。温泉街では雛めぐりイベントも開催中(当宿も参加)!
小さな春をお探しにいらしてみてはいかがでしょうか?
ご利用をお待ちしております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0287-32-2845

    かんぽの宿 塩原

    住所:〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256
    FAX:0287-32-4058
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時