イベント・観光

【千本松牧場 いちご園】のご紹介です

2018年1月9日

当宿から約15分の千本松牧場のいちご園が12月23日(土)に OPENしました。

『牧場で楽しめるいちご狩り』
【千本松牧場 いちご園】は、牧場内に湧き出る温泉熱を利用したいちご園です。甘くてジューシーな果実は、栃木県を代表する人気品種の『とちおとめ』立ったまま摘み取りのできる【高設栽培】なので、車椅子やベビーカー利用者でも気軽に摘み取りができます。
時期や生育状況により、≪20分間食べ放題≫、または≪いちごの摘み取り≫のどちらかをお楽しみいただけます。

いちご園からのご案内です!

千本松牧場では1月から4年ぶりとなるいちご園を開園しております。そのいちご園は普段「いちごの摘み取り体験」という形式で営業しておりますが、好天も続きイチゴの生育状況が非常に良く、1月限定で「イチゴの食べ放題」として営業することになりました。

いちご狩りをたっぷりとお楽しみいただいた後には、すぐ近くの【無料足湯】や、【千本松温泉】でリフレッシュしたり、牧場内の豊富なアトラクションで遊んだりと、家族みんなで一日中楽しむことができますよ

イチゴの摘み取り(イチゴ狩り)イメージです。

千本松牧場いちご園のご紹介(イメージ)。

那須千本松牧場『いちご園』のご紹介。

◎期   間: 2017年12月23日(土) ~ 2018年5月中旬頃 まで
◎時   間: 10時 ~ 16時 (最終受付 15時30分)
◎定 休: 毎週火曜・水曜日

☆ご予約・お問い合わせ: 080-7719-1515 
【電話受付時間 9時~17時 (火曜・水曜日をのぞく)】

※ご予約の受付時間にご注意ください。

【ご注意‼】
※いちご園は予約優先となりますのでご注意ください。
 参加人数やいちごの生育状況により、 受付を締切らせていただく場合がございます。
※気象条件やいちごの生育状況により、 休園させていただく場合がございます。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0287-32-2845

    かんぽの宿 塩原

    住所:〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256
    FAX:0287-32-4058
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時