その他

おもいやり駐車スペース!

2017年12月8日

かんぽの宿塩原は、おもいやり駐車スペースのある宿です。

「おもいやり駐車スペース」が設置してある施設には、案内表示、または協力施設ステッカーが貼ってあります。
【県民の皆様へお願い】
◇おもいやり駐車スペースを必要としている方がいらっしゃいます。適正な利用にご理解、ご協力をお願いします。
 おもいやり駐車スペースを利用する方は、利用証をご提示ください。(=栃木県からのお願いです。)

かんぽの宿塩原では、障害者専用駐車スペースとおもいやり駐車スペースを併設しています。

「おもいやり駐車スペース」案内表示。

おもいやり駐車スペースとは?
栃木県では、障害者、難病患者、妊産婦など全ての県民が、積極的に社会に参加できるよう生活環境を整備しています。
おもいやり駐車スペースは、障害や病気等により、外出時に配慮を要する方や、紫外線などを避ける必要がある方などのために設置した駐車場です!それ以外の方は、駐車をご遠慮ください。
おもいやり駐車スペース利用証について
◎駐車スペースを利用する時に、車のルームミラーにかけて掲示します。
◎本利用証は、道路上に設置された高齢運転者等専用駐車区画への駐車を可能にするもではありませんのでご注意ください。
(※なお、本県で交付した利用証は、他府県での同様制度の協力施設でもご利用いただけます。)

お問い合わせ先: TEL: 028-623-3103 FAX:028-623-3131 
メールお問い合わせ: hofuku@pref.tochigi.lg.jp

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0287-32-2845

    かんぽの宿 塩原

    住所:〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256
    FAX:0287-32-4058
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時