イベント・観光

6月、新緑の大沼公園と初夏の森ハイキングエコツアーを開催!

2017年5月23日

塩原の自然散策をご案内する人気企画です。

6月は「新緑の大沼公園と初夏の森ハイキングコース」です。
7月は「初夏の沼ツ原湿原を訪ねて」です。

この付近では、ここでしか見られないハッチョウトンボとても小さい

大沼公園で散策の途中に見られるモリアオガエルのたまご!

知れば知るほど塩原の自然が好きになる新緑満喫のハイキングエコツアーをご案内いたします

★6月開催のハイキングエコツアーは『新緑の大沼公園と初夏の森ハイキングコース』
モリアオガエルやハッチョウトンボなど塩原を代表する動植物を観察しながら、初夏を迎え緑に彩られた大沼公園を満喫する散策コースです。

実施日(予約制)は6月7日(水)(6日宿泊者が対象)、6月9日(金)(8日宿泊者が対象)です。【時間は9時~11時30分】

☆7月開催は、那須高原に位置する沼ツ原湿原を散策します。ニッコウキスゲなどの可憐な草花を楽しむことができます。

実施日(予約制)は7月3日(月)(2日宿泊者が対象)、7月5日(水)(4日宿泊者が対象)、7月7日(金)(6日宿泊者が対象)です。【時間は8時45分~12時45分】


参加費は、いずれも無料です。詳細はかんぽの宿「塩原」までお問い合わせください。



お得な宿泊プランをご用意しております。詳しくは、当宿宿泊プランをご覧ください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0287-32-2845

    かんぽの宿 塩原

    住所:〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256
    FAX:0287-32-4058
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時