お得情報・フェア

『ハンバーグ定食』のランチ付日帰り入浴券を3月1日から販売します。

2017年2月27日

3月1日(水)ランチ内容を『ハンバーグ定食』に変えたお得なランチ付日帰り入浴券(980円)を販売します。
(他に温ったかいかき揚げそば、うどんも選べますよ!)
この時期に、ぜひ、ランチ(ハンバーグ定食)を食べて、塩原温泉郷七色温泉の一つ、かんぽの宿『塩原』評判の黄金色(こがねいろ)の温泉をご利用ください!メタケイサンが豊富でつるつるの肌に、疲れが取れ、湯冷めしにくいですよ!

日帰り入浴券が(ハンバーグ定食に様変わりして)ランチ付でお得なセットで新登場しました!
【980円】、おいしいハンバーグ定食を召し上がってみてはいかがでしょうか。お風呂は先に入っても良し、後から入っても良し。芯から温まり湯冷めしにくい塩原温泉郷七色温泉の一つ当宿自慢の黄金色(塩原唯一)の温泉とハンバーグ定食はスタッフお奨めですよ!

お得な宿泊プランもご用意しております。詳しくは、当宿宿泊プランをご覧ください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0287-32-2845

    かんぽの宿 塩原

    住所:〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256
    FAX:0287-32-4058
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時