その他

残暑お見舞い申し上げます!かんぽの宿「塩原」にカンナムスパイダーがやって来た!

2016年8月30日

8月28日(日)Can-Am SPYDERで来館のお客さまにご宿泊いただきました。当日、避暑地としても関東からアクセスの良い那須高原にて、Spyderツーリングブレイクミーティング in 関東 那須高原が開催され、それに参加された後、当宿にお泊りいただきました。

カンナム スパイダーは、カナダのレクリエーションビークルメーカーの「BRP(ボンバルディア・レクリエーショナルプロダクツ)」から発売されている3輪バイクです。前2輪、後1輪の、走るのも曲がるのも安定感抜群で、日本に今までないカタチのニュービークルです。

お客さまと共に女子社員も珍しいツーリングバイクと一緒に記念撮影、パチリ!

カンナム スパイダーは前2輪、後1輪の構成なので、バイクの開放的なフィーリングと自動車の安定したドライビングを両立している、日本に今までないカタチのニュービークルということなのでココにに紹介させていただきました。1330ccという大排気量ながらも、大型自動二輪免許は必要なく、自動車の普通免許(普通自動車第一種免許)で運転することができるそうです。新型3気筒1330ccエンジンと6速トランスミッションを搭載。高トルク、優れた燃費、快適性のための装備が充実しているそうです。

この度当館をご利用いただき、珍しい、初めて見るツーリングバイクをご紹介いただいた御両名に感謝申し上げます。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0287-32-2845

    かんぽの宿 塩原

    住所:〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256
    FAX:0287-32-4058
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時