季節のお便り

かんぽの宿塩原、花だより~その2~

2016年6月20日

梅雨空に、当宿裏手にある東屋にアサガオがひっそりと咲き始めました。
そのすぐ近くにある夏ツバキの白い花も咲き始めました。
まだ、咲き始めでつぼみをたくさんつけています。宿泊ご利用の方は当宿の裏手を覗いて観てくださいね。

当宿の裏手に咲いている可憐なアサガオ。

当宿裏手の東屋区画に咲き始めた、ナツツバキです。つぼみをたくさんつけています。観てみてくださいね。

塩原は益々緑が濃さを増しています。雨上がりなどはその濃い緑が自然に映えています。レストランから見えるヤマボウシも今まさに、満開を迎えています。是非、かんぽの宿 塩原をご利用ください。
今週はエコツアーハイキング(大沼公園のモリアオガエル、ハッチョウトンボの観察とハイキング)があります。
まだ、22日と24日に空きがあります、ご参加してみてはいかがですか?
その後に27日、28日の両日船生かぶき村の人情芝居&舞踊ショーが開催されます。今人気に兄弟座長、三咲夏樹、三咲春樹両座長、12月に若手座長を襲名した三咲暁人の豪華出演が決定しましたよ。ただ今、好評予約受付中!まだ、間に合いますよ。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0287-32-2845

    かんぽの宿 塩原

    住所:〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256
    FAX:0287-32-4058
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時