おすすめ

売店で今の時期しか買えない朝採りかぶを販売しています。

2016年5月25日

当宿売店で、地元の小山農園(塩原の一番高い山肥留賀嶽入口にある)の高原おらげの野菜、朝採りかぶを数量限定、期間限定で販売しております。今の時期しか買えない、サラダとして食べられる採れたてかぶです。

同様にエコファーマ―の農業者が丹精込めて作った『葉付一本漬たくあん』の販売を始めました。

写真はイメージです。

塩原の一番高い山、日留賀嶽入口にある小山農園の『高原おらげの野菜』朝採りかぶ、1束(3個)150円。
今の時期しか買えない、数量限定、期間限定、生で食べられる採れたてかぶです。

写真はイメージです。

葉付一本漬たくあん

☆今の時期しか買えない、柔らかい生で食べられる朝採りかぶ是非ご賞味してください。お奨めは皮をむいて縦に6~8等分して味噌とマヨネーズを其々適量混ぜて、モロキュウのように付けて食べてみてください。味噌だけでも美味しいです。さっと塩をかけてもいいです。塩もみはしなくて大丈夫です。とにかくサラダ感覚で食べてみてください。

☆葉付一本漬たくあんは、葉っぱから根っこの先まで、丸ごと一本使ったぬか漬けです。とっても美味しいたくあんですよ。かぶ同様、お奨めの逸品です。



お得なプランをご用意しております。詳しくは、当宿宿泊プランをご覧ください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0287-32-2845

    かんぽの宿 塩原

    住所:〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256
    FAX:0287-32-4058
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時