リニューアル その他

装いを新たにリニューアルしました!

2020年8月22日

平素は、かんぽの宿塩原をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
多くのお客さまに末永く愛される宿を目指して、2020年6月15日より実施しておりました一連のリニューアル工事(外壁塗装工事・館内内装工事)が終了し、装いも新たにして皆さまをお迎えしております。
工事期間中にご利用のお客さまにおかれましては、ご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございました。今回の工事では、周りの自然に溶け込むシックな外観に生まれ変わるとともに、館内・客室の内装を更新いたしました。
リフレッシュした「かんぽの宿塩原」は現在営業中でございます。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

外壁が塗りなおされ周りの自然に溶け込む落ち着いた雰囲気の外観となりました。

今回のリニューアル工事でセミダブルベッドを設置した新たな和モダンの『和室ベッドタイプ』が登場しました。

和室にシモンズのセミダブルベッド2台を設置し、和モダン化した『和室ベッドタイプ』(定員2名)。

この度のリニューアル工事により、当館は全室禁煙となりました。
喫煙所は1階自動販売機の裏手にあります。

かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

0287-32-2845

かんぽの宿 塩原

住所:〒329-2921
栃木県那須塩原市塩原1256
FAX:0287-32-4058
チェックインタイム:15時
チェックアウトタイム:10時