季節のお便り その他

令和初の元旦を迎え、謹んで新春のお慶びを申し上げます!

2020年1月1日

新年あけましておめでとうございます。
令和初めてのお正月を迎えました。
本年は待ちに待った、オリンピックイヤーです。
明るい良い年となりますように祈願しながら、
皆さまに本年もかんぽの宿『塩原』をよろしくお願い申し上げます。

『令和オリンピックイヤー初めての正月が最良の年となりますように、お祈り申し上げます。』

令和最初のお正月を迎えました。『本年も皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。』

2020年、オリンピックイヤーを迎えました。
『新年あけましておめでとうございます。皆さまにとってより良き年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。』

2回目のオリンピック開催である2020年は、日本にとって大きな節目となり、「子年」にあたり、
新しい十二支の周期が始まる年となります。
子年は新しい運気のサイクルの始まりで、植物でいえば成長のための種子が膨らむ時期となり、
未来への大いなる可能性を秘めていると感じさせます。
また、ねずみは「ねずみ算」等の言葉があるように、子どもをどんどん産んでは
数を増やしていくことから「子孫繁栄」の象徴でもあると言われています。

かんぽの宿塩原では、スタッフ一同、今年も皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
旧年以上のごひいきを何卒、よろしくお願い申し上げます。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0287-32-2845

    かんぽの宿 塩原

    住所:〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256
    FAX:0287-32-4058
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時