季節のお便り おすすめ

かんぽの宿塩原花ごよみ、ぼたんの花が咲きました!

2019年5月20日

花歳時記、当館の裏庭の東屋前の牡丹の花が開花しました。

宿の裏庭に咲く牡丹が開花しました。今年も綺麗な花を咲かせてくれるでしょう!

裏の東屋の処に咲くぼたん、ちょうど妙雲寺のぼたんまつりの時期になると開花します。今年は例年より花芽が多いです。

塩原妙雲寺のぼたんまつりも開催しています。外も随分と暖かくなって来て、今はヤマツツジが見頃を迎えています。近隣では那須高原の那須街道沿いのツツジも見頃です。八幡のツツジも徐々に開花してきています。これから本番を迎えるでしょう!那須の大倉山頂(ゴンドラ)のゴヨウツツジはもう少し時間がかかりそうですが、平成の森近隣の道路沿いはかなり見頃になっています。
塩原もすっかり新緑の季節を迎えました。当宿の周りも青々とした新緑に囲まれています。新緑の中塩原の自然に触れて森林浴を楽しんでみてはいかがでしょうか?散策するのは最適の場所です。その散策に疲れたら、宿の黄金色(こがねいろ)の温泉でゆっくり、まったりとくつろいでみてはどうでしょう!きっと素晴らしい時を過ごすことができると思います。これからますます深緑に向かう季節をかんぽの宿塩原で満喫してみませんか?お奨めします。

春【栃木しおばら温泉】匠プラン

春【栃木しおばら温泉】匠プラン

料金

16,000円~(1室2名様以上利用、
お1人様1泊2食)

期間

2019年3月1日~6月17日

かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

0287-32-2845

かんぽの宿 塩原

住所:〒329-2921
栃木県那須塩原市塩原1256
FAX:0287-32-4058
チェックインタイム:15時
チェックアウトタイム:10時