季節のお便り

謹んで新春のお慶びを申し上げます!

2019年1月1日

新年あけましておめでとうございます。平成最後のお正月を迎えました。
本年もかんぽの宿『塩原』をごひいきのほど、よろしくお願い申し上げ奉ります。

初日の出『本年が良い年となりますように、お祈り申し上げます。』
(写真はイメージです)

平成最後のお正月を迎えました。『皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。』
(写真はイメージです)

2019年は平成から新しい元号の年に引き継がれます。
皆さまにとってより良き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

2019年は猪突猛進の亥の年に当たり十二支の最後の年となります。
十干(じっかん)が己(つちのと)で、十二支が亥(いのしし)で、干支は己亥(つちのとい)です。
己(つちのと)の年は、完成した自己や成熟した組織が足元を固めて、次の段階を目指す準備をする年のようです。
亥(いのしし)の年は、翌年から始まる次の種の成長に備えて、個々は知識を増やし精神を育て、組織は人材育成や設備投資、財務基盤を固める等、外に向けての活動ではなく、内部の充実を心がけると良い年になるようです。

かんぽの宿塩原では、スタッフ一同、今年も皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。
旧年以上のごひいきを何卒よろしくお願い申し上げます。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0287-32-2845

    かんぽの宿 塩原

    住所:〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256
    FAX:0287-32-4058
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時