スタッフいち押し!

珍味三点盛りをお供に栃木の利き酒はいかが!

2018年12月21日

かんぽ宿塩原では栃木の利き酒セットをお食事の際にご提供しております。また、この度は珍味の三種盛りを逸品料理としてお酒のお供にご用意してみました。
レストランでのお食事どきのお酒は、よりお料理を美味しく、食事を楽しくさせてくれます。当宿では日本酒好きにはたまらない栃木(県北、県南の計6種類)の利き酒をご提供しておりますので是非ご賞味ください。

お酒のお供に逸品料理の珍味三点盛り(左から海恵漬【かいえいづけ】、豆腐味噌漬、鯛塩辛)はいかが?

レストランの入口に見本が置いてあります。向かって左から栃木(県北)の利き酒セット 尚仁沢(やや辛口)、 旭興(辛口)、 男の友情(辛口)、栃木(県南)の利き酒セット四季桜(やや辛口)、門外不出(辛口)、惣誉(辛口)の計6種類のラインナップです。

◎栃木(県北)の利き酒セット900円(3種類)
  矢板市森戸酒造の『尚仁沢(やや辛口)』じっくり醸し出したふくよかな味と香りです。
  大田原市渡辺酒造の『旭興(辛口)』コクがありながら後味は意外とスッキリの味わい。
  塩谷町松井酒造の『男の友情(辛口)』塩谷町出身の船村徹が命名した辛口のお酒です。

◎栃木(県南)の利き酒セット900円(3種類)
  宇都宮市宇都宮酒造『四季桜(やや辛口)』酸の旨味を生かした爽やかな味わいが特徴です。
  小山市西堀酒造『門外不出(辛口)』お米の旨味と香りを楽しめる食虫酒向けのお酒です。
  市貝町惣誉酒造『惣誉(辛口)』深みのある香りと凝縮された上質の旨味です。



お得なプランをご用意しております。詳しくは、当宿宿泊プランをご覧ください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 塩原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0287-32-2845

    かんぽの宿 塩原

    住所:〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256
    FAX:0287-32-4058
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時