お客さまの声

お客さまから頂いた『声』のご紹介

2017年10月14日

お客さまアンケートで頂いた『声』のご紹介です。

「和(なごみ)」のアレンジは連泊で心待ちにしていることです。
八寸、お刺身、ローストビーフ、鯛かしら煮(つけあわせもぴったりでおいしかったです。)、
庄内芋煮、栗入り茶碗蒸し、すばらしいデザート(クレープ、アイスクリーム、焼りんご、
ソースはどう組み合わせて食べてもおいしいとり合わせでした。季節感いっぱいで、
幸せな気持ちになりました。)
食べられない物という制約の中、真心の一杯のごちそうを大変ありがとうございました。
どの部門、場所へ行っても真心をありがたく感じるお宿です。
他のかんぽにも宿泊しましたが、私にとっては一番のお宿です。
ありがとうございました。
                            茨城県在住女性

今回はバイク旅行でした。午後から大雨で、カッパを着ての宿に到着でした。
フロントに行くにもビショビショで玄関前にいると、フロントの人が外に出てきてくれて、
車庫に案内してくれました。
雨の日のバイク旅行にとっては、最高のサービスでした。
ありがとうございました。
                            栃木県在住男性

父の誕生日を兼ね、身障者の父の泊まれる宿をさがしておりました。
皆で宿泊できたこと、なにより父が大喜びで長年のお風呂に
入れてやる事ができたのはうれしかったです。リフト付電動ベットの
部屋には感動しました。連れて来られてほんとうによかったです。
ありがとうございました。
                            新潟県在住ご家族

秋の和コース

※お客さまからの声は脚色、加筆せず、頂いたお言葉をそのまま掲載しております。

スタッフ一同、頂いたお言葉を励みに、より一層お客さまサービスに努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 酒田へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0234-31-4126

    かんぽの宿 酒田

    住所:〒998-8588
    山形県酒田市飯森山3-17-26
    FAX:0234-31-4222
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時