おすすめ その他

かんぽの宿日田から、お人形が“お嫁入り”!

2018年10月16日

ゆのぽんとお嫁さんたち!

ブログ担当のたまちゃんです!いつも当宿のブログをお楽しみいただき、ありがとうございます!

このたび大分県のかんぽの宿日田から、10体のお人形が“お嫁入り”してきました。

かんぽの宿日田は、当宿の総支配人が以前勤務しており、そのとき宿内の至る所に手作りのお人形が飾られていたのを思い出し、それらを制作している同宿・客室担当の松岡さんと倉嶋さんという方たちにお願いをして送っていただいたものです。総支配人は本当に感動していました。

 総支配人によると、お客さまから「かわいい・癒された・作り方を教えてほしい」というお言葉をたくさんいただいたとのことです。当宿でも同様に、お客さまに実際に触れていただき、また心穏やかにご滞在いただきたいと願うばかりです。きっと温かい表情でたたずみ、お客さまを優しく見てくれるものと思います。

さっそく、フロント、ロビー、売店、レストラン、喫茶室などに飾ります。

どうぞ、ご利用の際にはご覧になってみてくださいね!

かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

0428-23-1171

かんぽの宿 青梅

住所:〒198−0053
東京都青梅市駒木町3-668-2
FAX:0428-22-5160
チェックインタイム:15時
チェックアウトタイム:10時