お客さまの声

3輪スタイルのカッコイイお客さま!!

2016年4月27日

カンナム・スパイダーでお越しのお客さま

 当宿にご宿泊いただいたお客さまのお見送りの際に記念写真を撮影しました。
 「ご自慢の愛車で旅するのが趣味」と語るお客さまは、「かんぽの宿の大ファンと」うれしいお言葉もいただきましたよ!!
 以前は2輪のバイクで全国のかんぽの宿をご利用されており、その様子がかんぽの宿伊豆高原のブログでも紹介されていましたが、今回の愛車もすごくカッコ良いので、かんぽの宿青梅のブログでも紹介させていただくことになりました。
 このバイクは前2輪・後ろ1輪の3輪車スタイルですが、普通免許で乗れるそうです。
 また、ヘルメットの着用義務も不要とのことですので、今日のような気持ち良い晴天には、日焼け防止のキャップとサングラスというスタイルが定番のようです。
 お見送りした際には、バイクから流れる演歌とともに颯爽とお帰りになりました。
 うらやましい限りです。
 近々諏訪、磯部、寄居あたりをご利用いただけるとのことでした。
 ブログ掲載へのご協力とかんぽの宿への変わらぬご愛顧、誠にありがとうございます。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時