お客さまの声

お客さまの声をご紹介します!

2021年10月17日

いかがですかっ、この日本酒の充実したラインナップ!

ちなみにジンジャーエールは、ウィルキンソンです。

皆さまこんにちは、ブログ担当のツヨです。

いつも当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

今回は、お客さまの声をご紹介します。

「料理の味が良かったことはもちろんなのですが、お酒のおいしかったこと(サワーの味とか選ばれた地ビールの味とか)に驚きました。
お料理だけでなく、飲みものの味にもこだわって提供されていることがよくわかりました。
また食事をしに来たいと思いました。売店に野菜があるのも良かったです。」

今月に静岡県から当宿を初めてご利用くださいましたお客さまからの声です。

原文そのままをご紹介しています。

うっひょ~、うれしい声をお届けくださり、ありがとうございますっ!

そうなのですっ、ビール、日本酒、焼酎、サワーなどのアルコール類のほか、ノンアルコール、ソフトドリンクのラインナップも充実しているのです。
サワー一つとっても"すっきり甘くないキレ味!"の「しょっぱい梅サワー」をご用意しています。

また、日本酒は、1合2合販売のほか、少量ずつ3銘柄が楽しめる「澤乃井飲みくらべ」、「多摩の酒蔵はしご酒セット」、そして今だけの期間限定の「ひやおろし飲みくらべ」(2021年9月26日の当宿ブログをご覧くださ~い)も販売していま~すっ!

〝唎酒師(ききさけし)〟の呼称資格を有する副料理長が厳選していますので、間違いないですよ~(#^^#)。

都心から約60分!清流多摩川と奥多摩の山々を望む温泉が自慢の「かんぽの宿青梅」に心も体もスカッとしにお越しくださ~いっ。

お待ちしていま~す♪

≪1室限定≫お部屋タイプを気にされない方へおトクな◯訳ありプラン◯

≪1室限定≫お部屋タイプを気にされない方へおトクな◯訳ありプラン◯

料金

9,900円~(1室2名様以上利用、お1人様1泊2食)

期間

~2021年11月30日

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時