スタッフいち押し! おすすめ

~たまちゃんのグルメ旅~<第1話>

2021年10月9日

皆さまこんにちは、ブログ担当のたまちゃんです。

いつも当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

突然ですが、今回から不定期で~たまちゃんのグルメ旅~というシリーズをスタートいたします!

スタートさせていただくに当たりまして、たまちゃんのプロフィールを紹介いたしま~すっ。

○出生地:青梅市
○年齢 :23歳
○性別 :???
○趣味 :お散歩・カラオケ

皆さまに青梅の魅力をグルメの観点から少しでもお届けできたらと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

ということで今回は!!当宿から車で約15分の所にある【澤乃井園】さんでランチを頂いてきました!

【澤乃井園】さんは、青梅を代表する日本酒の【澤乃井】で有名な小澤酒造さんが経営されており、園内には多数のブースが設けられていて、日頃からお客さまが絶えない人気スポットとなっております。

そんな中、お腹がすいたたまちゃんは、数あるメニューの中から大好きなうどんともつ煮をチョイス!

真夏の市民プールを彷彿とさせる屋外での食券スタイルで、昔懐かしさを感じながらわくわくとした気持ちで待っていると、、、

ででーん!!来ましたああーー!!

ひとくち啜ると、つるつるモチモチの食べ応えのあるうどんと、関東風の深みのあるおつゆが最高にマッチしていて、たまらない~!!

もつ煮も具材一つ一つに味が染みていて、食べれば食べるほど口の中に幸せが広がります♪

日本酒だけでなく、食事まで美味しいなんて、、、さすが小澤酒造さん!!

食いしん坊なたまちゃんの箸は一時も止まることはありませんでした(笑)

皆さんもぜひご賞味ください!

食事席の目の前に広がる大自然! 秋限定販売のひやおろしも購入♪

食事席の目の前に広がる大自然!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時