季節のお便り

夕日

2021年9月29日

皆さまこんにちは、ブログ担当のひなたです。

いつも当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

先日の夕方、当宿のフロントからロビーをパッと見た時に眩しいぐらいの夕日の日差しが、ロビーに差し掛かっておりまして、その光の美しさに導かれるかのように、テラスについつい足が動いてしまいました。

丁度日が沈みだす頃だったのですが、当宿自慢の景色の中に、オレンジ色に光り輝く夕日の綺麗さを見て思わずパシャリ。

暑苦しかった夏が終わり、秋初めの夕日を見るとなんだか切なくなる半面、夏とはまた違う季節を迎えることに胸が弾む気持ちでございます。

夕日が差している景色とは反対に、影がかかっている景色も見所です。

雨の日も、曇りの日も、晴れの日も、霧がかかっている日も、早朝も、夕方も、一つ一つ景色の表情が違うので、どの時に来てもおすすめです。

その日にしか見られない景色を見て、日々の疲れを癒しに当宿に足を運んでみてはいかがでしょうか。

夕食は軽く済ませたい方・ゆっくり飲みたい方におすすめ!一品料理3種+グラス生ビールで愉しむ『酒菜DXプラン』

夕食は軽く済ませたい方・ゆっくり飲みたい方におすすめ!一品料理3種+グラス生ビールで愉しむ『酒菜DXプラン』

料金

10,900円~(1室2名様以上利用、お1人様1泊2食)

期間

~2022年2月28日(年末年始を除く)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時