プラン・メニュー

お正月はかんぽの宿青梅でのんびりと!

2021年9月25日

皆さまこんにちは、ブログ担当のナオウです。
いつも当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

早いもので、そろそろ年賀状やお歳暮の予約シーズンですね。コロナだ何だかんだであっという間の1年…。皆さま、年末年始の予定はもう立てられましたでしょうか?もし、何も決まっていない、コロナでどこにも出かけられていないというお客さま。今度のお正月を当宿で過ごされてみてはいかがでしょう?

1月2日(日)にまだ空きがございます!翌日3日までの三が日がお休みの方はゆっくりできますね!お料理は、お正月にふさわしい「新春特別プラン」をご用意させていただきますとともに、ささやかなお年玉(粗品)のプレゼントや、甘酒や振舞酒の無料サービス、福袋の販売など、各種イベントを予定しております。

当宿が所在する青梅は、御岳山に建つ武蔵御嶽神社や、つつじ・あじさいで名高い塩船観音寺、「青梅」の名の由来となった「将門誓いの梅」を擁する金剛寺などが点在し、初詣にもぴったりの地です。コロナで疲れた心身を癒しに、ぜひご予約ください。早い者勝ちです!

振舞酒(写真は今年のお正月のものです)

福袋販売(写真は今年のお正月のものです)

「新春特別プラン」の詳細・ご予約は↓から

【年末年始限定】天然温泉と特別会席で新年を迎える『新春特別プラン』 

【年末年始限定】天然温泉と特別会席で新年を迎える『新春特別プラン』 

料金

23,000円~(1室2名様以上利用、お1人様1泊2食)

期間

2021年12月31日~2022年1月2日限定

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時