おすすめ

ひなたのおうちグルメ!「ゆずこしょう」

2021年9月19日

皆さまこんにちは、ブログ担当のひなたです!

いつも当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

本日は当宿の売店で販売している「ゆずこしょう」について、ご紹介させていただきます。

ゆずが入った調味料に目が無いひなたは、ゆずポン酢、ゆず七味、ゆずこしょうのどれを購入しようかものすごく迷ったのですが、今回はゆずこしょうを購入させていただきました。

瓶の蓋を開けた瞬間にゆずの良い香りがして、匂いだけでご飯が食べられそうです(笑)

私個人の意見ですが、ゆずこしょうは何につけても美味しいと思っておりますので、お肉につけて食べようか、餃子につけて食べようか、はたまたラーメンに入れようか悩んだのですが、「ゆずこしょうパスタ」を作ってみました!

めんつゆとゆずこしょうとオリーブオイルを混ぜ合わせただけです。

こちらのレシピはあるサイトを参考にしてみました。

一口食べた時の感想。

「ゆずこしょうとパスタって合うんだ・・・」と意外な発見でした。

シンプルな味付なので、よりゆずこしょうの味が引き立っていてとても美味しかったです。

瓶にたっぷり入ったゆずこしょうが、あっという間に無くなってしまう予感です・・・。

本音を言ってしまうと買いだめをしたい気持ちでいっぱいなのですが、多くのお客さまにに味わっていただきたいと思っておりますので、この気持ちは抑えさせていただきます・・・(笑)

ぜひ当宿の売店でお買い求めください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時