季節のお便り

残暑お見舞い申し上げます!

2021年8月17日

皆さま、こんにちは。ブログ担当のポンタです。
いつも当宿のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

このブログをご覧いただいている方々の中には、「ポンタってかんぽの宿青梅にいたっけ?」と思われた方もいらっしゃると思います。
今後も定期的にブログを発信いたしますので、よろしくお願いいたします。  

さて、皆さま。オリンピックも終了し、毎日興奮したり、感動していた日々から何かポカっと心に穴が空いた(オリンピックロス?)そんな気分になっていませんか?

暑い日も続いており、ちょっとダラダラしがちな方におすすめなのが当宿に沿って流れている多摩川の散策です。

当宿からの多摩川の眺望(2021年8月12日撮影)

小さいお子さまがいらっしゃるご家族には水遊びをするもよし!
日頃忙しいビジネスマンの方には奥多摩の山並みを眺めて疲れをとり、時の流れに身を任せて大自然に癒されるのもよし!
  
散策後は当宿自慢の温泉に浸かり、美味しいお食事を召し上がれば、明日への力がみなぎってくると思いますので、ぜひぜひ当宿にお越しいただき、リフレッシュしてください!

お待ちしております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時