スタッフいち押し!

ラーメン「大龍軒」

2021年1月16日

みなさま、こんにちは!ブログ担当のひなたです。

本日は青梅の千ヶ瀬にあるラーメン店「大龍軒」さんをご紹介させていただきます!

私ひなたは辛いのが大好きなので、今回はコチジャンメンのネギたっぷりと、鶏肉のしそ餃子を注文させていただきました。トッピングで味付け玉子もつけました!

お腹がすいてたので、ついつい大盛りを頼んでしまいました・・・(笑)

ほうれん草たっぷり、チャーシューは肉厚でとても食べ応えがあります!

麺は細麺で、旨味がギュッと凝縮されたスープとよく絡んで、のど越しがとても良く、一口食べたらもう止まりません。

コチジャンメンはピリ辛でしたが、辛すぎることもなく、安心して食べられる味わいでした!

そして鶏肉のしそ餃子!

皮はもちもち!!弾力がしっかりとあり、肉汁はじゅわっと口の中で広がり、餃子の中に入っている大葉の香りが鼻の中をふわっと通っていきます。

噛めば噛むほど、口の中が旨味でいっぱいです!

一つ一つのサイズが大きいので、しっかり味わうことができ、大満足でした!

嬉しいことに餃子のお持ち帰りが出来るそうで、あまりにも美味しすぎて、一つお持ち帰りさせていただきました・・・(笑)

大龍軒さんのラーメンはどれを食べても美味しい!!とよく耳にするほど、評判がとても良いので、みなさまもぜひ、食べてみてはいかがでしょうか!

私、ひなたもまたお邪魔させていただきたいと思います!

次は違うラーメンを食べてみようと思います。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時