イベント・観光

第82回奥多摩渓谷駅伝「当宿の社員も参加いたしました」前編

2020年12月14日

タオル協賛の記念に浜中青梅市長と当宿総支配人で記念撮影。

みなさま、こんにちは!ブログ担当のひなたです。

本日は、12月6日(日)に開催された『奥多摩渓谷駅伝』について、前編・後編に分けて
ご紹介させていただきます!

青梅市役所前からスタート。JR奥多摩駅前で折り返し、青梅市役所前がゴールの6区間44.8kmを4時間以内に完走しなければならない競技です!
※1区~3区が登り区間、4区~6区が下り区間と言われているそうです。

ちなみに、かんぽの宿青梅ではこのたび、コロナ禍での地域スポーツ復興を応援するために、
参加ランナーの皆さまや競技関係者の方々にタオルを贈呈させていただきました!
これからも当宿は、食、温泉を通じて皆さまに活力を与えつつ、地域に根差した貢献をして
参ります。

そしていよいよ、10時に一斉にスタートです!

続きは、「第82回奥多摩渓谷駅伝『当宿の社員も参加いたしました』後編」でご紹介させていただきます!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時