おすすめ

エグゼクティブルームのご紹介【第3弾】

2014年6月11日


プリザーブドフラワー



エグゼクティブルーム


エグゼクティブルームのご紹介【第3弾】
いつも「かんぽの宿青梅」のブログをご覧いただきましてありがとうございますm(__)m
皆さまのお陰で、第3弾を迎えることが出来ました♪
今回も、とっておきの「おすすめポイント」を紹介させていただきます(*^_^*)

エグゼクティブルームは、玄関にとても可愛らしい”プリザーブドフラワー”が飾ってあります。
ご覧いただいた瞬間、思わず「かわいい~☆」と言ってしまうこと間違いなしですよ(笑)

そして、このプリザーブドフラワーはフロントスタッフのTさんの手造りなんです(^O^)!!ひとつ、ひとつ丁寧に・・・心を込めて造りました(*^_^*)/
ぜひ、エグゼクティブルームにお泊りいただきプリザーブドフラワーをご覧になって癒されてください。。。

プリザーブドフラワー【preserved flower】
《preserveは保存するの意味》日本語に直訳すると、”保存された花”という意味になります。生花に特殊加工を施し、長期保存とさまざまな色づけを可能にした、造花ともドライフラワーとも違う[新しい種類の花]です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
エグゼクティブルーム
<敷島会席 1室2名様以上、お1人様1泊2食 20,000円~>
お食事は、エグゼクティブルーム専用の「敷島会席」を個室でご用意いたします。

※詳しくは、当宿へお問い合わせください。

かんぽの宿青梅
電話:0428-23-1171

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時