プラン・メニュー

総料理長 創作会席プラン『花の宴』(4月)のご紹介

2018年3月20日

かんぽの宿奈良 加藤総料理長

いつもかんぽの宿奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は、かんぽの宿奈良 加藤総料理長の花をテーマにした『創作会席』が毎月お楽しみいただけるWEB限定プランをご紹介いたします。

WEB限定 総料理長 創作会席プラン『花の宴』(4月)

4月のテーマはもちろん「桜」です。
「鯛と筍の変わり揚げ~桜花の香り~」や「季節の饅頭~桜餡掛け~」など、春の訪れを五感で感じることができる創作会席をぜひお召し上がりください。

さらに、このプランご利用のお客さまに限り
☆☆奈良生まれのいちご「古都華」付!!(お1人様1パック)☆☆

奈良生まれの古都華は、果皮はツヤのある赤色で香りが強く、糖度が高めで深みのある味わい。果肉がかたくて日持ちがよいのもポイントです。
食後にお部屋でお召し上がりいただいてもOK、お土産にお持ち帰りいただいてもOK!古都華は当宿売店でお渡しいたします。

この機会に、是非かんぽの宿奈良へ春を味わいにお越しください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 奈良へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0742-33-2351

    かんぽの宿 奈良

    住所:〒630−8002
    奈良県奈良市二条町3-9-1
    FAX:0742-33-2353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時